エンヌさんちか店

 神戸のエンヌさんちか店さんへ納品しました。

DSCF2864.JPG

王冠ちゃんと

DSCF2868.JPG

ストラップの羊毛トリさんたち。

両方とも、オカメ、セキセイ、文鳥、キンカ、スズメがあります。

在庫のお問い合わせなどは直接お店へどうぞ〜。

エンヌさんちか店
http://www.kobe-nagasawa.co.jp/store/santica.html

エンヌさんちか店では通販はしていませんので、お求めは店頭にてお願いします。
0

    委託店。

     先日、委託店BIRD MOREへ納品しましたグッズが、本日サイトにアップされました〜。
    よろしかったらよろしくです(*・ェ・*)ノ~☆♪



    0

      エンヌさんちか店。

       
      トリキーホルダー納品しました。
      DSCF1375.JPG

      DSCF1377.JPG

      オカメのノーマル女子を一羽まぜてみました〜。

      DSCF1378.JPG

      文房具ストラップも。
      こちら2種類は、お店で納品確認出来次第、店頭に並ぶと思います。
      店頭販売のみで通販はしていませんので、ご注意くださいませ。

      今回の納品とは別に、
      同店で4/2〜29に鳥の雑貨をあつめたイベントもやるそうですよ♪
      関西方面にお住まいの方は是非、足を運んでみて下さい♪♪
      私も参加させていただきます。(お店には行けませんが・・・。)


      0

        かんざし

         今年が閏年だと昨日知った私。
        てことは、オリンピックの年ですか・・。この間やったばかりな感じがしまくりなんですけど・・。
        4年のうち、3年分くらい記憶があやふやな??



        こちら、じゃらじゃらボールペンを作成したときに、
        「かんざしバージョンが欲しいです。」
        と、トリ友に嬉しいことを言われたので、うきうきと作っちゃっいました。

        じゃらじゃらさせてるチェーンが、長いんじゃないかしら?と思っていましたが、
        丁度良い感じっぽくて一安心。

        装着している画像をブログに上げてくれていたので、リンクっちゃえ〜♪

        cuhn chun world
        0

          バードカー

           

          運転手、乗り込みました。
          前回とトリのかたちを変えてみました。

          こちらは、委託店へ3月中には納品したいな..って思っています。




          おまけに。
          鳥の会に遊びに来ていたインコ聖人さん、「ALL BIRDS」という愛鳥家専門の月間誌の方にインタビューされていました。
          漏れ聞こえてきた質問の真面目さに、思わず笑っちゃってすみません。。
          0

            ンガ、ンッンッッ・・・・・

             DSCF1322.JPG

            こちらのバードカー、鳥の会へ22日納品予定だったのですが、
            運転手不在のまま時間切れとなりました・・・・。
            他にも、ここまで出来ておりながらなのが、数羽。。
            25日にお手伝いへ行く予定なので、その時に納品したいと思います。
            0

              さくひんしゅう その1

               

              ひっさしぶりに、本を作りました。
              家庭用プリンタでの自家製品で、写真のみですが。
              久し振りすぎて製本の仕方も忘れてる有様でした。。
              0

                走るんです。

                 DSCF1271.JPG

                後に引いて手を離すと走るんですよ〜。

                DSCF1274.JPG

                オカメカーや文鳥カーなんかも増殖中。
                0

                  ぴよチョコといっしょ。

                   ティアで頂いた、ぴよチョコレートと仲良しな一枚。

                  DSCF1305.JPG

                  酔っ払いが販売促進用人形(カー〇ルとか・・)に絡んでるみたいだ〜。との一言をいただきましたw

                  DSCF1276.JPG

                  ランドセルの中にはノートを一冊つっこんでみました。

                  ティア翌日からガツンと風邪ひきました・・・・。
                  熱は高くないので、インフルではないと思います。
                  皆様もお気をつけくださいまし。


                  0

                    一年生?

                     先日、浅草橋へ買いだしへ出かけた際に見つけてきた、ミニランドセル。



                    背負わせてみたら、思いのほか後ろへ重心が取られてひっくりかえるので、
                    今回はシッポも使って立ち姿のバランスをとってます。





                    ランドセルの蓋が開くので、何か入れたいところ。
                    ランドセルはトリちゃんから取り外しが出来ない仕様となっております。

                    0
                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      calendar

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      ちょこっと載せて頂いた本たち。

                      ひよこステッカー

                      search this site.

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      others