リバウンド・・・・・。

 今日はぴぷさんの通院日。
肝臓のお薬は続けるものの、体調に変化がなければ来なくても大丈夫!だそうで♪
やったーーー♪♪

セキセイたちのダイエットはというと。

ピーた 56g→44g
どた 46g→35g
ココ  46g→39g

が、前回。
ピーたが43gと少し落ち、どたは36gとまあ良い感じ。
問題なのはココさん・・・・。
49gですってっっ!!!!!ダイエット前より増えるってアナタッッ!!!!
いったい何事なのよさっっ・・・・。(現在、タマゴは持っておりません)
あああああああ・・・・・。

最近の奴ら、殻まで食べてるの。。
中身は午前中にて完食してしまい、午後はひたすら殻を齧る。。
ナゼ、齧るだけじゃなく、飲み込んでると解るかってーとね。
午前と午後でウンチの色が違うの。。。ガクリ。。
0

    Comment

    ぷッ…




    イヤ笑い事じゃないのは解ってるんだけどさ。
    殻まで喰らうなんぞ、偉いと褒めてやりたい所なんだけどねぇw
    いやはや。
    今度はココちーをむにむにしますかねww
    夏にみなゆきが買ってきた同人誌のナカに、そんなネタがあったなぁ。皮を水でふやかして喰うのだとか。

    よし、はちべぇも頑張ってもらわんとw
    綺ち
    褒めるとこじゃないの。
    卑しくて浅ましい姿なのよ・・・。
    飼い主的には虐待気分だしさぁ・・。
    ついに等々、どたとココは別居ですわ。。

    あぽ兄様
    水でふやかして、好んで食べてるなら微笑ましいですが・・・。
    うちのは、好き好んで食べてるわけじゃなく、空腹に耐えかねてやむを得ず口にしているという・・・。
    ぐはぁ。。。

    Send Comment







       
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    calendar

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ちょこっと載せて頂いた本たち。

    ひよこステッカー

    search this site.

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    others