走るんです。

 DSCF1271.JPG

後に引いて手を離すと走るんですよ〜。

DSCF1274.JPG

オカメカーや文鳥カーなんかも増殖中。
0

    Comment

    こちらへの書き込みは初めてだったでしょうか?
    リンクを貼らせて頂いている、うず惚れと言います。

    いつも新規日記はフィード機能で拝見させて頂いていました。
    ・・・が、あまりの可愛い鳥さんグッズに思わず書き込みに来てしまいました。

    とっても可愛くて素敵なセキセイカーですね。
    動くなんて凝っていて凄いです。
    何だか見ているだけで楽しくなりますね。
    えええっ!!!すごい!?可愛すぎ?走るんですか!!??
    うず惚れさん
    ありがとうございます〜。
    連れて帰って下さった方には、ビュンビュン走らせて、遊んで欲しいと想いますww
    ゆうさん
    走るんですよ〜。
    俗に言うとチョロQ仕様となってまして。
    が、残念なことにハンドルは回りませんww

    Send Comment







       
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    calendar

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ちょこっと載せて頂いた本たち。

    ひよこステッカー

    search this site.

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    others