2017年07月23日のつぶやき

09:33
今日は山田課鳥もいるよ♪ B34 鳥が好きだ で、参加してます(*???*) #博物ふぇすてぃばる #鳥が好きだ #山田課鳥 https://t.co/pQJbMJs1iz
11:09
只今、鳥が好きだではオカメのほっぺさん(@okamentan )の大王グソクちゃん展示中だよー! 足凄い!!細かく作りこまれてます!!! #博物ふぇすてぃばる https://t.co/PpdraJRA8W
20:37
とりづくし、博物ふぇす、と本日で終了しました。 遊びに来て下さいました皆様ありがとうございました♪ 次は8/5、6のバード&スモールフェアでお会いしましょう♪(ペトも一緒かも!)
23:06
画像あげるの忘れてました。 博ふぇすで配布したこちら、少し残ってますので、バード&スモールフェアでも配布します。 気になる方はぜひ貰いにきてね♪ 制作はインコのおちさとさん(@inkoyado )です。 https://t.co/3pmE5hAnzY
23:59
誤字脱字がヒドイ。 寝よう。
0
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    calendar

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ちょこっと載せて頂いた本たち。

    ひよこステッカー

    search this site.

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    others