スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    あけましておめでとうございます♪

    昨日、無事に冬コミが終わりました♪
    超年末の寒い中、遊びに来て下さいました皆様ありがとうございました。
    おかげ様で持参しました作品の9割方、里子に旅立って行きました(^0^)
    前回のデザフェスから準備期間も短い上に不幸もあったりで、ブログの更新すらままならず、今回ばかりは本当にダメかも…とへこたれ気味な日々が多かったのですが、投げずに頑張って良かったなあ♪♪

    さてさて、昨年の新しい活動を振り返って見ると、
    羊毛を本格的に始めて、羊毛作品だけの作品展Felting Posseに出品してみたり、
    埼玉にある鳥専門店BIRDMOREの店内にあるトリ作品の委託販売MORENESTに出品が出来るようになったり、
    今まで遊びに行くだけだったデザフェスに出展したり、
    companionbirdというトリの本に作品を載せて頂いたり、
    新しい出会いも沢山ありで、本当に恵まれた一年でした。
    プライベートでは下半期に不幸が続き、かなりヘコんだりもしましたが、沢山の方に暖かい言葉をたくさん頂きました。
    今年も新しく出展してみたいな〜と思っているイベントがたくさんあるので、昨年以上に充実した活動になるよう頑張っていきます!!
    年明け一番の参加イベントは、作家活動の場をグンと増やすきっかけをくれたトリノカタチ展。
    早くも4回目です♪
    画像は綺ちの巻いたぶんちょさん♪

    0

      スポンサーサイト

      0

        Comment

        あけましておめでとうございます!
        大晦日にイベントだったのですね〜、お疲れ様でした。
        今年は良いことがいっぱいあるといいですね!
        今年もよろしくお願い致します。
        あけましておめでとうございます。
        コミケは大盛況だったようでなによりです。
        今年も、陰ながらサポートさせてもらいますです。よろしくどーぞ。

        あけおめちゃ〜ん♪
        昨年は嬉しい面でも、悲しい面でも
        大忙しになってしまったね(>_<)

        今年もますますのご活躍を期待してますヨ★
        またいっぱい遊びましょ♪
        ニシウリさま
        あけましておめでとうございます。
        こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
        大晦日イベントは思っていた以上に私生活的に
        厳しかったです(笑)

        目玉ヲ化け壱號さま
        こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
        ウチほど家族を巻き込んで活動しているサークルは
        無いんじゃないかと。。
        ほんと、感謝感謝です♪

        くまごろーちゃん
        あけおめでことよろ♪
        いよいよ今年は作家さんデビューですな♪
        私も御活躍楽しみにしてますよ〜。
        おめでたいお話なんかもあると◎

        Send Comment







           
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment

        ちょこっと載せて頂いた本たち。

        ひよこステッカー

        search this site.

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others