スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    コンゴウインコ飼育します!

    …夢オウムの。

    一昨日に綺ちから情報ゲットで、どんなものかとネット検索。
    心惹かれるものの、お値段高めで、おもちゃだしなぁと購入は諦めていたのですが、本日ショッピングセンターに正月用食材を購入にいった際に、実物があったら見てみたくて、トイザらスにも寄り道。
    いました!
    おおっ、結構デカい!

    で、その夢オウム、ウゴ様がそそくさと箱を抱えてレジへ!
    アレレ?ネットの時は
    ちょっと高いね…
    って言われましたが??
    ナンダ???と思ってたら、1日早いけど私へのお年玉だって(≧艸≦)
    うひょっ!

    夢オウムですが、
    その昔に流行ったファービーのトリ版みたいな感じ。

    音や触ると反応して動いたり、しゃべったり。

    動きは結構トリくさくてよくできてます(笑)

    が、おしゃべりばかりなので、もう少しトリ鳴きが多い方がよかったんじゃないかと。

    画像はお休み中なところ。
    半目になってます(苦笑)
    寝る時に頭を羽にしまう設定にしたら、益々実物くさかったのにね(笑)


    そして、そしてっ!
    冬コミ、無事に終わりました!

    全っ然、作品画像もアップ出来ないまま当日に、そして終了…。
    アイタタタ…、スミマセンデシタ(´・ω・`;)

    寒い中、遊びに来て下さいました皆様、有難うございました!

    来年こそ、ブログだけでもマメな更新を目指したいと思いますです。

    そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。

    新年は今のところ、4月6日開催の
    いろとりどり3羽目
    が、初イベント参加予定です!

    0

      スポンサーサイト

      0

        Comment

        本物のコンゴウさんをお迎えしたのかと
        ビックリでしたがインコロボなんですね。
        TVで見た事あるけど、凄いリアルですね♪
        あら、旦那さまからプレゼントなんて羨ましい〜(^m^)

        冬コミもお疲れ様でした。
        年末だけにお忙しかった事でしょうね
        お正月はゆっくりしてお疲れ取って下さいね。
        来年もよろしくお願いします。。




        今年も1年お世話になりました!
        来年もよろしくです。

        金剛さん、っていったので、あそこのインコちゃんが来たのかと思いましたよ!
        でも、実際に一緒に生活してみたいですよね、金剛さん。
        これは鳥飼の野望なのかもしれませぬ・・・
        ぴよぴよさん、こんばんは。アトリエムーンです。
        お久しぶりです!その後お元気でしたか?

        今日のイベントも無事に終わられたようで、ヨカッタ・・・
        きっとまたたくさんのファンの方が、いらしたのでしょう。
        お疲れ様でした〜

        今年は本当にいろいろとお力になっていただいて、
        ありがとうございました。
        あんな「地元感覚丸出しなショップ」ですが、
        またお会いできるのを楽しみにしています。
        来年もどうぞよろしくお願いします。

        ps.ご主人からプレゼントなんて、うらやましいです。
        ファービーね・・・懐かしいです。
        楓華さん
        今年もよろしくお願い致します♪

        結構リアルですよ〜。インコロボ。。
        セキセイとかオカメが出るともっと嬉しいところ〜。

        ちたさん。
        こちらこそお世話になりました。
        今年もよろしくお願いいたします♪

        イヤイヤイヤ〜。
        あそこのコンゴウちゃんは売り物じゃないと思いますよ(苦笑)

        大きい仔はあこがれますねええ。。

        アトリエムーンさん。
        昨年は大変お世話になりました。
        今年もよろしくお願いいたします。

        地元ならではの暖かいイベント、今年も楽しみにしています♪♪

        Send Comment







           
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        calendar

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        ちょこっと載せて頂いた本たち。

        ひよこステッカー

        search this site.

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others