ビール祭り

 オープン当初から、ウゴの聖地となっている「御殿場高原ビール」。
本場ドイツよりちょっと早い、ビール祭りが開催されております。



今年は開催期間に連休を取れていたので、念願の祭りへ参加です。



ビール、肉、イモ。ドイツっぽい・・。。
地ビールの他に、祭り期間、世界のビールが100種類販売中。
ウゴさんは、その内の約8割ほどは知っていて、6割ほどは飲んだことがあるそうだ。



店の外にあるオオタカのオブジェ。とってもデカイの。
私はずっと、ハヤブサのオブジェだと思ってました・・・。
0

    だちょう牧場でBBQ

     今日は、とり好きーなおともだちと、新座にあるだちょう牧場「並木屋」さんでバーベキューでした♪

    今回は、数量不足により駝鳥の卵はありませんでしたが、代わりに合鴨の卵、登場!!
    黄身が大きくてプリプリしてます。





    卵の元??
    キャベツ、ほうばってます。



    しめの焼きそば〜。
    肝心のお肉は、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてました。。。
    0

      第62回 秋の小鳥まつり

       今日は、小鳥まつりへ遊びに行ってきました♪
      会場内には、カワイコちゃんいっぱいで、テンションあがります♪♪










      カメラ慣れしてる仔が多くて、私にも可愛い写真が撮れました。



      ジャンボのムチムチ、フワフワな握り心地をどうぞ〜♪
      と、飼い主さんにニギニギさせて頂いた、ジャンボセキセイちゃん。
      60gの女の仔。
      ふわっふわ♪♪
      しかし、ムチムチ感は、普通なセキセイインコのピーたと変わらず・・・。
      あああ。。。
      0

        合羽橋と浅草橋

         今日は合羽橋と浅草橋へ仕入れに〜。
        ものすごく久し振りな合羽橋は、少し観光地っぽくなってたような・・。
        少し残念。。
        お買い物は、25日のワークショップで必要なものと、梱包材と粘土。
        行くといろいろ欲しくなりますが、まずは、うちにあるたくさんの資材の消費をしないと棚に仕舞いきれないので、ググっとガマン・・・。

        CA3F01130001.jpg

        今日のぴぷさん。
        正面からみると、黄色い肉髯(ニワトリのあごの部分の赤いヤツ)があるようにみえますなぁ。
        0

          2010 冬コミ

           遊びに行って来ました〜。
          並ぶのはいやんなので、午後からですがw
          お買い物は、如何せん鳥祭の一週間後なんで、かなり控えめでww

          「来週、大阪で〜」
          てな会話を聞いて、
          「・・・????はっ!!!」
          とする私。数字マジック(月末で年末的な・・)で、まだ結構先な話だと思ってましたが、全っ然そんな事ないじゃんっ。やば・・・。

          明日は、午前中、大晦日&年始の為のごちそうを買いにいって、
          午後は、ようやく出来上がった羊毛フェルトのウサギの撮影して、年賀状を作ろうと思っています。。

          大掃除?それって美味しい???
          ・・・・来年、一年かけて片付け&掃除します・・。
          物が多すぎて、今から始めたら、家の中が今より悲惨な状態で年を迎えてしまうという、悲劇が起こると思いますので・・・。
          0
            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            calendar

            categories

            archives

            recent comment

            ちょこっと載せて頂いた本たち。

            ひよこステッカー

            search this site.

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            others