2005年最後の日

去らば、酉年。また12年後(笑)
今年は酉年だけあって、サークル活動に大変恵まれた年でした。
イベント参加だけでも例年の倍以上あり、HPも立ち上げ、それに伴って通販も初めて、レンタルギャラリーにも出店してと、年間通してまさに鳥尽くしな一年でした。
沢山の鳥好きな方ともお知り合いになれて本当に楽しかったです♪
来年は戌年ですが、もっともっとトリフィーバーで(笑)行けたらいいな。
「明日の自分は信じるな」の精神で頑張ります♪
そして〜、PCの知識の向上を。とりあえず指一本ポチポチ文字入力と画像添付メールを送れるようなんとかしたいです…(-o-;)こんな人間にもHPが作れるソフトって偉いなあ。
0

    行く年来る年

    大晦日です。

    今年も後数時間…色々あって、個人的に忘れられない年ですなあ。
    五代目、六代目に逝かれて…只今、七代目とラブラブで(笑)
    来年は不幸ながない様であればいいですね。
    あ、私来年喪中じゃん。
    年賀状出せないよ、弥月センパイ(大笑)

    しかし、新年早々、冬コミの凄まじい売れ行きに呆然とする暇もなく
    次のイベントに向けて働く日々が待ってるんですよね…あはは(苦笑)
    頑張ろう…そうだ、歳に負けている場合ではない(笑)

    まあ、なんとかなるだろう。いつも通り(笑)
    皆様の新年がそれぞれに良い年であります様にニコニコ日の出
    0

      2005年冬コミ

      無事に終了いたしました♪
      ご来店下さいました皆様、誠に有難うございましたm(_ _)m
      あまりの大成功に本人たちがアワアワしてます。
      今回は少し息切れ状態な日も多くて、何回も数量的に挫折しそうになりましたが、頑張って良かった。へこたれないで本当に良かったなあ。
      おかげ様で9割方も、良い里親様に恵まれて旅立ちました。
      福袋も無事に完売しました。初めての挑戦で、売れるのかな?とドキドキしました。私自身が好きな作家さんの福袋があったら嬉しいな、と企画した物です。中身にご満足頂けましたでしょうか(?_?)買って良かった、また来年も欲しいなあと、思って頂けましたら幸いです。
      30から31にかけては体力勝負の1日でした〜。
      また、明日から次の参加イベント、トリノカタチ展の支度にがんばるっっ(^O^)/
      0

        ハトファミリー


        26日にhatomame gallery shopへ納品に行った時に購入しました。
        ハトさんのお正月飾りです。このハトファミリー、仲が悪いそうで(笑)理由をお聞きしたら「ハトだから」と(爆笑)
        しろぶんぶんさんの念願の企み顔文鳥も手に入りました(^O^)
        オカメちゃんのストラップはウゴへのクリスマスプレゼントに。大喜びしてました〜。


        0

          Merry Christmas☆〃


          こちらの作品は、私の大好きな作家さんのお一人であるsaoriさんのカントリーなクリスマスインコちゃん。お洋服も手作りでアクセサリーもついてます(*^_^*)
          ブーツもはいてるんですよvvv
          目のビーズがレトロな感じで可愛いです。
          ネットショップではいつもタイミングがあわなくて、なかなか買えないんですが、クリスマス物2の時、唯一残ってたの〜。急いでゲット。ブログの画像を見た時から狙ってたので、買えて良かった(^O^)
          毎回、競争率高いです。
          結局、今年のクリスマスは、このインコちゃんとデザインフェスタで買ったクリスマスインコちゃんだけが飾られました。去年までのクリスマスインコは自分の作品だけなので、まあいいや(笑)



          0
            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            calendar

            categories

            archives

            recent comment

            ちょこっと載せて頂いた本たち。

            ひよこステッカー

            search this site.

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            others