嬉しいお知らせ。

トリノカタチ展の主催者さんが、代々木に鳥グッズのお店を年内にオープンするそうです(^O^)/
凄いっっ。で、メチャクチャ楽しみですねっ。
宝くじがあったたらトリ展みたいな趣味の店やってのんびり過ごしたいなあ。
などと、現実感のない上、向上心も欠けてる夢を見てる私など…ねぇ。困ったちゃんだ。
ハトさんは、人柄も良く素敵で、素晴らしい行動力を持っていらっしゃる方です。
0

    鏡餅ピーた。


    今年の正月飾り用に友人に作った餅ピーた。携帯でしか撮影していなかったため、作品ギャラリーには載せられなかったのね〜。



    0

      ピーた


      詰まってます。
      瓶の中身はおやつのキビなんですが、皿に開けるまでガマンできなかった模様( ̄〇 ̄;)


      0

        ブログ開始〜

        いよいよ始まりました〜。
        でも、パソコン初心者の2人が運営していますのでなにかとご不満があるかも知れませんが、そこは長い目で見てやって下さいませ。赤りんご
        0
          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          calendar

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          ちょこっと載せて頂いた本たち。

          ひよこステッカー

          search this site.

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          others