2017年04月30日のつぶやき

18:38
あと2時間です(・ω・)ノ https://t.co/8nT44GlEiM
0

    2017年04月29日のつぶやき

    12:21
    RT @moonfishes: 【鳥好きのためのデザフェスMAP】vol.45に参加する鳥作品を作っている作家さんのブース登録を開始します。ブースが鳥作品メインでなくても構いません。参加は無料、フォームから登録下さい。多くの鳥好きの作家さんの参加をお待ちしています。https:…
    12:22
    RT @moonfishes: 【鳥好きのためのデザフェスMAP_印刷代カンパについて】今回、会場変更により印刷代の工面が難しくなりました。今後改善していきたいとは思いますが、今回は皆様のご好意に甘えることにしました。ブース参加or不参加は問いません。強制でもありません。ご協力…
    20:43
    キノコ? #羊毛フェルト #キノコ https://t.co/JYPf7ljXcu
    20:46
    キノコたちは、5/6のコミティアに持って行くのですが、キノコのままでもいいかなぁとか…。 トリ入りますか?
    22:06
    ヨボってるので、お弁当と明日の朝ご飯を買って帰ってきた、そしてもう寝たいけど、書置きしないと全部今夜中に食べられるかなー。 食べられるよなぁ…。
    0

      2017年04月27日のつぶやき

      00:28
      キノコ、モリモリ。 #羊毛フェルト https://t.co/OrS8zVFjao
      21:44
      ホビーショー、楽しい*\(^o^)/* 色々、買った( ˘ω˘ )♪ ひと足お先に、とり部の新刊も受け取りましたー。 こちらの初売りは5/6のコミティアですよー。 https://t.co/rDZ7wpwM1e
      22:24
      25m巻のワイヤー、オレンジと赤をキンカとイワシャコ用に一巻きずつ買ったので、各200羽くらい作れるね!(えぇ…)
      22:34
      ペトがタマゴ生んだら、生みたてタマゴで玉子かけごはんしよう。とか考えてるから多分生まない。
      0

        2017年04月26日のつぶやき

        06:00
        出ます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 宜しくです♪ https://t.co/5xOHhtvYpQ
        0

          2017年04月24日のつぶやき

          21:09
          RT @chiezo_j: 上げました〜〜。セキセイおにぎり | バードマン雑貨店 https://t.co/JIHgLXXUr9 #BASEec @chiezo_jさんから
          0

            2017年04月23日のつぶやき

            20:52
            RT @BirdIlust: 【特報】掛川花鳥園オリジナルグッズ 「イワシャコ戦隊イワシャコ9」のクリアファイルが出来たぞー!!! #掛川花鳥園 #イワシャコ https://t.co/cyoIJ8X3OR
            0

              2017年04月22日のつぶやき

              06:48
              RT @kotori_jp: 田んぼで代かきしたり、田おこししたりしてると、サギやらハクセキレイやらムクドリやらキジバトやらが集まってくるから、野鳥たちは「田んぼ情報のLINEグループ」作って情報交換してるはずだと勝手に思い込んでる。 https://t.co/MxttmRtH…
              16:18
              ああ、楽しそう… https://t.co/vQh8TlbK0d
              0

                2017年04月21日のつぶやき

                17:04
                わーい*\(^o^)/* ちえぞっさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/lMGstdQQ7G
                18:03
                RT @yamada_kachou: ギャギャギャ ナニワ支店はいい粟穂を取り扱っていますねー。もも福さんの穀物はいいものばかりです。 あっ、助けてください! 僕も囚われてます。 ギャギャ https://t.co/R1DkTPDldT
                0

                  2017年04月20日のつぶやき

                  16:45
                  RT @torimicafe: 明日の高柳明音さんのトークショー、人数が多い様ならば整理券配布& もっと広い会場を使わせて下さるとの事です!! ちゅりちゃん好きもハルカスに集まれ\(^o^)/ ウイング館東エレベーターが最寄りだそうですよ! #小鳥のアートフェスタ http…
                  0

                    2017年04月19日のつぶやき

                    17:49
                    今日から始まりました! 宜しくお願いします♪ 画像はお友達が送ってくれました(?>?<?) #小鳥のアートフェスタ https://t.co/IhQOQeTIgE
                    20:47
                    買い物楽しい…@Decomake さんで色々買ってきた(*???*) https://t.co/PcEsC3dsIh
                    21:00
                    今年もお花見しなかったなぁ・・。 https://t.co/XG47G2w8oY
                    21:40
                    ウゴと一緒に食べようと思って買ってきた焼き鳥、帰宅を待ちきれずに食べた。
                    23:16
                    手伝いは楽しいよ!(鳥友できる、販売前に作品見れる、値札の見易い付け方や展示の仕方など勉強になる、次の催事の話聞けるなどなど)無理のない範囲でぜひ作品だけじゃなくお手伝いにも参加してみては♪ https://t.co/b9S893oSgV
                    0
                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      calendar

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      ちょこっと載せて頂いた本たち。

                      ひよこステッカー

                      search this site.

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      others