エンヌさんちか店

 神戸のエンヌさんちか店さんへ納品しました。

DSCF2864.JPG

王冠ちゃんと

DSCF2868.JPG

ストラップの羊毛トリさんたち。

両方とも、オカメ、セキセイ、文鳥、キンカ、スズメがあります。

在庫のお問い合わせなどは直接お店へどうぞ〜。

エンヌさんちか店
http://www.kobe-nagasawa.co.jp/store/santica.html

エンヌさんちか店では通販はしていませんので、お求めは店頭にてお願いします。
0

    どうぶつつながり

     イベント告知ばかりでなんですが、15日、16日と東中野のギャラリー華澄想で
    「どうぶつつながり」が開催中です。
    どうぶつつながりですが会場内はトリ多めですw
    飲み物やお菓子も用意してありますので、ゆっくりまったりしていってください♪


    第8回『どうぶつつながり』
    2012.12.15(土) 12:00〜19:00、12.16(日) 12:00〜17:00

    ギャラリー華澄想(東中野) 
    どうぶつモチーフの手作り雑貨や同人誌の展示販売、体験コーナーや実演など。
    <実演>
    羊毛作品 ぴよぴよガオー
    <体験コーナー>
    ちぎり絵
    参加費 100円 ポチ袋にちぎり絵をします

    ギャラリー華澄想(東中野、中野坂上下車、徒歩7分)。
    地図
    ※地図のギャラリーの名前の位置で、道路を渡ってしまう方が多いのですが、氷川神社のある側です。
    東中野からの場合、ガソリンスタンドと氷川神社を過ぎ、信号まで行ってしまうと行きすぎです。
    中野坂上の場合は信号を過ぎて、氷川神社まで行くと行き過ぎになります。
    ●ギャラリーの丁度正面(道路の反対側)には「メキシコ料理 ジェロニモ」があります。
    ギャラリー外観は茶色で、足元に看板が出ています。もし判らなくなりましたらギャラリーにお電話ください。
    03(3371)2240 会期中はスタッフが電話に出ます。






    新作はクリスマスもの。ツリーばかりイロイロ。

    今回は有料講習会はやりませんが、


    クレーンゲームと羊毛フェルトの実演やってます♪

    クレーンゲームは取れるまで挑戦可能です。クレーンも何回でも移動できちゃいます!!
    がが、本日不具合が発生・・。お待ちいただいた方、申し訳ありませんでした。
    明日の開場前にメンテナンスします。無事に直ると良いのですが・・。

    羊毛フェルトは、アドバイスやさわり程度の体験には無料対応していますので、
    興味のある方はこの機会にぜひ♪

    ※感染症予防の為、現在ニードルの貸出しはしていません。
    お持ちの方は持参下さい。
    1本百円でお譲りもできます。
    0

      アトリエムーン

       名古屋から無事に帰ってきたら、すぐにアトリエムーンのイベントに参加します♪


      yule+5

      11/28,29,12/1 (30日をお休みをいただきます)

      10時〜16


      詳しくはこちらhttp://blog.livedoor.jp/ateliermoon2006/

      画像は帰宅後に頑張ったものたちw

      DSCF2790.JPG

      クリスマスツリーやサンタさん。

      DSCF2791.JPG
      DSCF2792.JPG

      ブーツ(大、小)とツリー。
      両方とも中に小物が入れられます。
      オーナメントにしてもよし、お菓子やカードなど入れてプレゼントに添えてもよしな一品ですw


      0

        コトリまうんてん・名古屋イベント

         明日25日は名古屋の「ふれあい館 えんどうじ」で、
        「コトリまうんてん」が開催されますよ〜♪
        関東より、直接参加します。

        新作は、



        ネジ付きことり。
        ネジも翼も固定されているため、動きません。



        そして、パック詰めにw



        こちらは、アクリルたわし。
        今回はこの1個しか作れなかったのですが、次回は種類を増やしたいです。
        ちっちゃいサイズなので、飼鳥さんの水入れなどのお掃除にどうぞ〜。
        私がその用途で使いたくて、作ろう!と思ったものなんです。

        では、明日お気をつけて遊びに来て下さいね〜。

        0

          文鳥まつり06in我孫子

           明日、明後日と千葉県我孫子市の手賀沼公園にて、
          ジャパンバードフェスティバルが開催されます。
          文鳥まつり06も参加します♪
          このイベントで今年の文鳥まつりはおしまいです。

          手賀沼親水公園広場
          3日 9:30〜16:00
          4日 9:30〜15:00(片付けの都合上、文鳥まつり06テントは14:00までです。)
          詳細はこちら→http://www.birdfesta.net/



          連れて行くコは、
          テトラパックのストラップ
          樹脂粘土きのこストラップ
          モコモコちゃん
          頭と翼がぐるんぐるんする羊毛フェルト文鳥
          などなど。



          野外イベントですので、暖かくしてお越しくださいね〜♪

          4日は会場は違いますが、同じ我孫子で、とりッずフェアwith ABiCo 2も開催されます。
          2つのイベントをハシゴして鳥三昧な一日を過ごすのもいいですね〜。

          4日(日)11:00〜16:00
          会場:イトーヨーカドー我孫子南口店1階エントランス
          (私はこちらには参加していません) 
             
          0
            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            calendar

            categories

            archives

            recent comment

            ちょこっと載せて頂いた本たち。

            ひよこステッカー

            search this site.

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            others