ハロウィン


今日はお友達と渋谷へ遊びに行きました。
朝の渋谷駅にはいなかった仮装のヒトが、夕方にはわんさかと!
さすが、都会!!みなさん、楽しそうだ〜。
もちろん、地元ではそんなヒトはひとりもいませんでした。

 
0

    文鳥まつり06

    文鳥を愛してやまない皆様、お待たせいたしました。
     いよいよ、明日から22日まで開催します。

    文鳥まつり06
    2012年10月19日(金)〜22日(月)

    11:30〜17:30
    吉祥寺YKギャラリー」入場無料
     完全委託方式
    こちらをよくご覧になってお越しください。
    注意事項など書いてあります。

    私、公式HPに画像を送りそびれたりと、まあ何時も通りのダメダメっぷりですが。。
    ダメダメながらも、本日搬入してきました。

    DSCF2620.JPG

    全体レイアウト。

    DSCF2621.JPG



    モコモコちゃん。肌触りがとっても気持ちいいコたちなので、ぜひニギニギしていってください♪



    ギュムギュムなストラップとキーホルダーたち。

    DSCF2610.JPG

    ハロウィンちゃんたち。
    おばけかぼちゃに乗ってるミニ文鳥は固定されていますが、
    頭に乗せてるかぼちゃは着脱可能です。



    王冠なコはシナモン以外(間に合いませんでした。。ゴメンナサイ)、
    今回多めに持っていっています。

    追加搬入は明日の様子をみて考える予定でおります〜。

    会場内、文鳥盛りだくさんになっていましたので、楽しんでいって下さいね〜♪

    0

      9月2日は。

      CA3F0168.jpg
      北海道でmof-kita(委託)、東京でティア(直参)と2つイベント参加しています!
      宜しくねー。
      0

        委託店。

         先日、委託店BIRD MOREへ納品しましたグッズが、本日サイトにアップされました〜。
        よろしかったらよろしくです(*・ェ・*)ノ~☆♪



        0

          楽しい時間。

           バード&スモールアニマルフェア、大盛況のうちに終わりました〜。
          初日は、りくも一緒に参加。
          写真含めて、たくさんのオカメちゃんに会えて、たいそう幸せそうな一日でした。。
          ヒトにはガブガブしまくりでごめんなさい・・・。



          今回の新作でした、ビニールバッグと三角ぎゅむぎゅむストラップ、どちらも好評で嬉しかったです♪

          カバン用のビニールは使い果たしたので、ビニールバッグは一旦制作終了となりますが、
          三角ぎゅむぎゅむストラップは、今年中は作る予定です。



          ドードー。きれいにグラデーションを出したくて、混色して少しずつ色を重ねていくのが楽しくて♪
          そんなわけで、大きさの割にすごく時間が掛かってるコなんです♪♪

          1日では物足りず、2日目は純粋に遊びに行ってしまいました〜。
          来年も物販含めて参加できると嬉しいなぁ〜。

          そして、今年はあのイベントが少しカタチをかえて開催されますよっ!!!
          楽しみに待っていた皆様へ朗報です♪

          文鳥まつり06 10/19〜10/22
          詳しくはこちら

          0
            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            calendar

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            ちょこっと載せて頂いた本たち。

            ひよこステッカー

            search this site.

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            others