2017年04月20日のつぶやき

16:45
RT @torimicafe: 明日の高柳明音さんのトークショー、人数が多い様ならば整理券配布& もっと広い会場を使わせて下さるとの事です!! ちゅりちゃん好きもハルカスに集まれ\(^o^)/ ウイング館東エレベーターが最寄りだそうですよ! #小鳥のアートフェスタ http…
0

    2017年04月19日のつぶやき

    17:49
    今日から始まりました! 宜しくお願いします♪ 画像はお友達が送ってくれました(?>?<?) #小鳥のアートフェスタ https://t.co/IhQOQeTIgE
    20:47
    買い物楽しい…@Decomake さんで色々買ってきた(*???*) https://t.co/PcEsC3dsIh
    21:00
    今年もお花見しなかったなぁ・・。 https://t.co/XG47G2w8oY
    21:40
    ウゴと一緒に食べようと思って買ってきた焼き鳥、帰宅を待ちきれずに食べた。
    23:16
    手伝いは楽しいよ!(鳥友できる、販売前に作品見れる、値札の見易い付け方や展示の仕方など勉強になる、次の催事の話聞けるなどなど)無理のない範囲でぜひ作品だけじゃなくお手伝いにも参加してみては♪ https://t.co/b9S893oSgV
    0

      2017年04月17日のつぶやき

      21:01
      詰めた。 #小鳥のアートフェスタ https://t.co/udJHLXqA65
      21:15
      4/19(水)〜25(火) 小鳥のアートフェスタ in ABENO あべのハルカス近鉄本店 参加しますよ*\(^o^)/* #小鳥のアートフェスタ #羊毛フェルト https://t.co/AkKiYPdCgu
      0

        2017年04月16日のつぶやき

        23:33
        アトレ松戸、セキセイ文化祭、共に終わりました。 遊びに来て下さいました皆様ありがとうございました! どちらも次回を楽しみにしています(*´?`*) #セキセイ文化祭2017
        23:35
        あと1日頑張ったらゴロゴロする_(:3 」∠)_
        0

          2017年04月15日のつぶやき

          10:42
          さて、起きれたし元気なので今日もセキセイ文化祭に行こうじゃないか! 今日はレジ横でゴーグルちゃんストラップ作ってます( ˘ω˘ )
          17:31
          ゴーグルちゃんストラップ納品しました(*???*) 会期が進むにつれてモリモリに(笑) #セキセイ文化祭2017 #羊毛フェルト https://t.co/LtE6WkBLFy
          23:41
          あ…なんか思ってた以上にヨボってる…
          0
            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            calendar

            categories

            archives

            recent comment

            ちょこっと載せて頂いた本たち。

            ひよこステッカー

            search this site.

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            others