2017年03月29日のつぶやき

09:46
おはよう、イワシャコ9?? https://t.co/UMcPIGVA80
10:55
キックさん♪ https://t.co/hvJrgnk6qZ
11:16
ちゃっかりものたちが! https://t.co/EPrgx3CO9O
13:05
さかな貰ったペリカン達を襲ってる… https://t.co/aBqL5q1G1y
13:06
?お花見ごはん? https://t.co/xuWEhzraI4
13:19
とろけてる(*´ω`*) https://t.co/uEty6vwKe2
15:40
おやつー♪ https://t.co/4YkRZOBsfK
17:12
帰るのが名残り惜しい…。 またね、掛川花鳥園(*・ω・)ノ
17:30
エミュ牧場も入れるようになってたので、触れ合いまくってきましたよ?? https://t.co/t90gblOe0O
23:55
帰宅したらペトは飼い主忘れてた( ゚д゚) 知らない人怖いって態度取ってたのに、 15分くらいたってから急に思い出したらしく、「誰かと思ったらウゴじゃないですかっっ!!」って顔したあと、ウゴに甘えとるε-(´∀`; )←ヤルも含
0

    2017年03月28日のつぶやき

    12:25
    今月も来ちゃったたた(*???*) https://t.co/AWeWf2TMTR
    14:21
    ウロコはやりたい放題だな。 https://t.co/dLn4l5JRfO
    14:23
    イワシャコ9はカゴのトリに(ノ_<) https://t.co/yMkNiRLlEH
    14:36
    ペリカン、見に行けるようになってた? https://t.co/Y5kHt1UHCy
    16:06
    イワシャコに懐かれててずるい… https://t.co/Q1PLYPl62T
    16:10
    で、突かれてた(笑) https://t.co/V7wVFd6vha
    20:35
    トリちゃん愛でた後は、呑んで食べて? https://t.co/0B91DwzJT2
    0

      2017年03月26日のつぶやき

      12:44
      家を出る時間を1時間、間違えて考えてた。 慌て家出た。間に合うかな…。
      13:05
      ちえぞーさんがものすごい勢いでおにぎりを作ってるけど、手持ちでおかず足りるかな。
      21:50
      帰宅したらウゴが爆睡してた。 トリ達の鳴き声でちょっと起きたので、フルマラソンの事を聞いたら無事に完走したそう。 「楽しかった!」 と満足げでなによりだけど、私にはどこが楽しいのか一生わからないな。
      0

        2017年03月25日のつぶやき

        07:03
        RT @Meki_info: なんだかにわとりにも関係ありそうななさそうな… イースターってなんだかしってました?  #にわとりこけこ https://t.co/dkiszMhgJV
        08:59
        釣銭忘れてきた…
        11:35
        ちえぞー作、これじゃないイワシャコ。 心なしか寂しそう… https://t.co/hAkcXfsyPZ
        13:30
        RT @chiezo_j: やってまーす。 https://t.co/h5Ak5HLsWl
        19:53
        今日のイベントは無事楽しく終わりました(???) 「夜更し鳥の会」と会場が同じだったので、其方に遊びにきてくれる方が来てくれたり、笹塚グルメを堪能したり、充実した1日でした! またやりましょうね〜(*???*)
        20:07
        攻防戦だったねぇ(笑) https://t.co/p8JkMReDPW
        21:35
        持ち運び用の差し目、サイズごとに仕切ったケースに入れてるのに、ケースの中で混ぜ込ぜになってた謎。 記憶にないけど、どこかでひっくり返したんだろうか…。
        22:06
        RT @yokoi_chie: アトレ松戸での鳥作家さん情報、ようやくまとめました。ぎりぎりで済まぬ…。ほんとすまんすまん〜!でも楽しいラインナップになってるぞ!https://t.co/kVCX3K6USM
        0

          2017年03月24日のつぶやき

          21:22
          明日のフリマ笹塚に持って行くゴーグルちゃんは、いつもよりひとまわり小さいですが、ゴーグルの取外しが可能なタイプなのです!! https://t.co/OOcjvG2Np6
          21:25
          先日購入したパーツもイイ感じ(*´?`*) https://t.co/aEpyLx5Fj1
          21:41
          明日は「フリマ笹塚」で12時〜18時まで、実演&グッズ販売してます。 講習はありませんが、質問などはお気軽にどうぞ〜(о´∀`о)
          22:22
          明日の荷作りは何一つしちゃいないけど寝ようとしている。 起きてからにしよっと。
          22:26
          RT @chiezo_j: 明日の看板作りました。テキトーです。 https://t.co/0HoI2rPyGl
          22:33
          RT @yamada_kachou: ギャギャギャギャギャギャ めちゃくちゃ怒られましたー。妻が口きいてくれない。 立ち飲み屋でキンケイのお兄さんと意気投合しちゃった。はしご酒なんて久しぶり。 妻は怒ってるけど、楽しかったからいいんだ〜。 ピュルリ https://t.…
          0
            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            calendar

            categories

            archives

            recent comment

            ちょこっと載せて頂いた本たち。

            ひよこステッカー

            search this site.

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            others